成り上がり奮闘記

どのビジネスが一番成功するのか・・・

カメラ転売は稼げる商材か?

かなり久しぶりの投稿になります。

もう、このブログは閉鎖しようかと考えておりました。

すごく忙しい毎日を送ってきたのでブログを更新するということも忘れていたぐらいでした。

でも、せっかくこのブログがあるので、心境を新たにまた再開しようかと思います。

 

一体、何が忙しくなってのか、おいおいと書いていくつもりです。

とにかく、儲けるために色々なことをしてきました。

 

ずっと、金儲けをするためにどうしたらいいのかを考えて、実行してきたお蔭で、

これを書き始めた時からは全く状況が変わり、少しだけですが、余裕もできてきました。

 

まだまだ、成り上がってはいませんが、このままいけば、何かしらの結果もでてくるかもと思っております。

 

さて、前の記事はかなり前ですが、オークファンのセミナーに参加し、

カメラの転売のお話を聞いてきたということを書きました。

実は、そのスクールに入り、カメラ転売をしっかりと学び、それである程度は生活もできるようになりました。

 

この題名のようにカメラ転売は稼げる商材なのか?ですが、

 

「はい、稼げる商材であると思います。」

というのが私の答えです。

 

それは、実際に7ヶ月続けてきて、その結果をだしてきたので言えることです。

 

でも、ただ片手間にすぐにできるほど簡単なものではありません。

 

カメラの機種も多いですし、仕入れするのにも販売するのにもノウハウがいります。

 

自分ひとりの力でそれをやっていくというのは相当ハードルは高いと思います。

だれか教えてくれる人がいて初めてできる商材でしょうね。

 

ですから、やり始めても結果がでないからやめていく人が多く続かないのでしょう。

 

しかし、本当に頑張ればしっかりと安定して稼げる商材ですので、やってみる価値はかなりあります。

 

カメラ以外にも、色んな商売を始めていますので、それもまた書きたいと思います。