成り上がり奮闘記

どのビジネスが一番成功するのか・・・

カメラ転売はどのくらい稼げるのか

実際に、カメラ転売は稼げると書きましたが、それがどのくらいかは想像がつかないと思います。

 

私も、最初は半信半疑でした。

 

f:id:startup1:20190205090213j:plain

これで稼げるのか?

 

これで、月に100万や200万も稼げるとかいい話ばかりだけど、

それって実際はどうなん?

 

って思っていました。

しかし、これは現実にそれくらい稼げる人は何人もいます。

 

やればやるほどそのレベルにいけるというのは間違いないようです。

 

でも、初心者がいきなりそのくらい稼げるのかと言うとこれは実際のところ難しいです。

っていうか、ほとんど無理です。

 

稼ぐ額は、もちろん本業と副業では違ってきます。

 

本業の方は時間もあるのでリサーチをする時間も結構あるでしょう。

 

副業の方は、仕事が終わってからかもしくは休みの日しかありません。

 

こういう転売は仕入が命ですので、リサーチする時間がなければ利益も上がりません。

 

渡しの場合は副業ですので、全ての時間を費やすことはできませんが、

それでもきちんと続けていれば、そこそこの利益を積み上げることができています。

 

その利益がどのくらいなのか、なのですが、

 

現在は月に30万円くらいは安定的に利益があがっている状態です。

 

副業でそれだけ別にあればめちゃくちゃ生活も楽になりますよ。

 

実際は最初の月は利益は1万円もなかったです。

 

それから、次の月は10万円ちょっと、

そして、その次は20万円以上、

そこからはずっと安定して20万円以上稼ぎ、現在にいたっています。

 

このままいくと月に50万くらい稼げるようになりそうです。

 

欲をいえば月に100万円ですが、リサーチにそこまでの時間をかけることができるかどうかですね。

 

しかし、やればやるほど結果がでるビジネスですので、やりがいはあります。

 

頑張れば全て、自分の利益です。

 

給料のように誰かに中抜きされて、いただくものではありません。

 

自分ひとりのちからで稼ぎ出してお金です。

それは、すごく嬉しいことです。

 

普通、ネットさえまともにできなかったド素人がものの数ヶ月でこんなに安定して稼げるものはなかなかないでしょう。

 

それができるのはこの商材の魅力ですが、

だからといって誰でも簡単にできるものではありません。

 

やっぱり、かなりのノウハウがありますし、それはネットにはのっていません。

 

自分の力だけで何とかなるだろうと思ってはじめてもなかなか利益があがらないでしょうね。

 

やっぱり、誰か教えてくれるひとがいない難しいと思います。

色んな所でひっかけがあって、損をしたり、嫌な思いをしたりしました。

 

そういう時にスクールは頼りになるし、すぐに色々きけるしすごくいいです。

 

しかし、いかんせん値段が高い。

もう、スクール代は全て取り戻しているとはいえ、高いです。

 

もっと安く、気軽にできないのかなあ・・・と思いますが。

 

別に、これで儲けるつもりもないので、自分だったらもっと割安で教えるのにって思いますね。

自分レベルくらいだったら、もちろん自分でも教えられますからね。

 

私はカメラ転売は副業ですので、本業の方で収入がありますから。

 

本業の方は、実はコンサルタントをしているのです。

それは何のコンサルタントかと言うと、詳しくは次回に書きたいと思います。

 

これも、きちんとしたら、すっごく稼げるビジネスです。

それをコンサルトして教えています。

あたったら、ホントに儲かるビジネスですよ。失敗する人もよくいますけどね。