成り上がり奮闘記

どのビジネスが一番成功するのか・・・

カメラ転売は売れ行きがいいのはいつなのか?

カメラ転売を初めて、まだまだ8ヶ月程度で一年もたっていません。

一年のなかで、どの月が一番売れ行きがいいのでしょうか。

 

f:id:startup1:20190206231421j:plain

いつが売れるのか?

 

いくらカメラがよく売れる商材だといっても年がら年中売れる訳ではありません。

どうしても、売れ行きに波があります。

 

一般的には、やはり12月は売れ行きがいいと言われています。

これはどの業種も同じかもしれませんね。

 

年末商戦で物がよく売れます。

ボーナスもはいってきますし、クリスマスプレゼントなどのイベントもあります。

 

実際、やはり実感として12月の売れ行きはよかったです。

 

初めて30万えんを超えて、ほぼ35万円に近い利益をだしました。

 

副業で、しかも初めて半年でこんなに利益をだせるというのは、なかなかないと思います。

 

全く、知識も何もない状態ですから、ド素人がここまでできるのは驚きです。

 

とはいえ、簡単ではありません。

 

やはり、ノウハウもありますし、仕入ができなくてやめていく方も多いです。

 

続けていると、どんな商品が売れるのかもわかってきます。

 

 正月は、みなさんどこにも行かずに家族と家ですごすからでしょうか。

 

売れないと思っていたのですが、これが正月の三が日はすごく売れました。

 

もう、正月の三が日だけでも、8万円くらいの利益を叩き出していたぐらいですので、そうとう勢いがありました。

 

することは全く何もなく、ただアマゾンから売れましたという通知がくるだけで、

利益がそれだけあるのですから、私にとっていい正月でした。

 

もっともっと、稼ぎたい!