成り上がり奮闘記

どのビジネスが一番成功するのか・・・

JSCのカメラスクールはどうなのか?実際稼げるのか?

JSCのカメラスクールの第5期が2月から始まります。

現在、各都市でセミナーを開催し、入会する方を集めていると思います。

 

結構、高いサポート料ですので、悩んでいる方もたくさんいるのではないでしょうか。

 

私も悩みに悩み、その結果、スクールに入ることにしました。

 

カメラのことは全くわからないし、本当にカメラなんか中古で売れるのか、

自分がきちんと仕入れることができるのか、全く想像ができませんでした。

 

しかし、結論を言いますと、やってよかったと今は思っています。

 

かなりの高額ではありますが、その料金はとっくに取り戻していますし、

それ以外にカメラ転売の知識を得て、色んな事を学ぶ、そして、共にビジネスにかける友人もたくさんできました。

 

これは何物にもかえがたいものではないでしょうか。

 

でも、実際は簡単なものではありません。

ただ、1日に数時間だけリサーチするだけで簡単に見つかるほど、

安いカメラはそこらに落ちていません。

 

当然、先輩がたもたくさんいますので、ライバルにすぐにとられます。

 

それをいかに集められるかが勝負になります。

 

ですから、仕入れがうまくできずに結局だんだんとやめていく人もいます。

 

とりあえず、お金を払えば誰でも簡単に結果がでるという訳ではありません。

 

やっぱりやる気をだして、きちんとリサーチを続けないと結果がでません。

 

それができるかどうかですね。

 

それができるのなら、カメラはすごく良い商材です。

 

教えてもらった先生方にはまだまだ追いついてはいませんが、

それなりのノウハウもしっかり身につきましたので、私レベルでも

十分、人に教えることができるくらいになっています。

 

今は一応安定して稼げるようになっていますが、どのくらい稼いでいるのか次回にでも発表したいと思います。

 

私の数字や仲間たちのだいたいの数字がわかればどんな感じなのかご理解いただけるのではないでしょうか。

 

このカメラ転売以外にも、色々とお金儲けを始めています。

 

人生、このままで終わりたくない方、

もう一度、花を咲かせたい方、

金を儲けて家族を幸せにしたい方、

などがいらっしゃいましたら、このブログを通して一緒に頑張りたいですね。