成り上がり奮闘記

どのビジネスが一番成功するのか・・・

金を稼ぐ手段をいくつか作る

カメラの転売は頑張って続けていれば稼げる商材というのは言いましたが、

これだけに依存してしまうのではなく、色んなルートからお金を生んでいく必要があると思っています。

 

ですので、現在はアフィリエイトを構築したり、

デリバリーヘルス(いわゆるデリヘル)のコンサルタントをしたりしております。

 

デリヘルと言うと、風俗業ですので、敬遠する方もいるかもしれませんが、

法的にも認められ、警察にも届けているきちんとしたビジネスです。

 

昔は女性もイヤイヤ働かされたりしていたのかもしれませんが、

現在ではしっかりとした計画をもって女性自ら面接にきます。

 

このブログを読んでいる方の中に女性もいらっしゃると思いますが、

デリヘル業は誰でも比較的簡単にできるので女性のオーナーさんもいます。

 

先入観だけで否定するのではなく、そういう業界でも一生懸命働いている人間がいますので、どうかビジネスの一環として理解していただけたらと思います。

 

さて、デリヘルのコンサルと言うと何をするのかというと、

オープンの助言から、女性の管理や教育の仕方、売上の上げ方などを男子従業員に指導しています。

 

デリヘルは誰でも簡単にできることから、参入する人が多数います。

 

そのため、どんどん数は増えていっているのですが、成功しているのはわずかですし、

その中でも1年以内にやめていく人間はかなりの数にのぼります。

ですから、全体的にはそこまで増えてはいないのではないでしょうか。

 

増えては減り、していますので。

 

簡単にできるだけ、それだけに売上をあげて続けていくのは難しい業界です。

誰でもオープンはできますが、誰でも儲けることはできません。

 

きちんとしてコンサルをつけるとか、

経験があるとかでないと今から立ち上げて成功するにはかなりハードルが高いです。

 

今、ちょうど京都で新しくオープンするデリヘルのコンサルに入っています。

 

春くらいにオープンする予定で準備を進めているのですが、

色んなことにぶち当たって簡単には進みません。

 

しかし、何度もオープンさせてそれなりに収益もあげてきていますので、

今回も大丈夫ではあると思いますが、油断は禁物です。

 

もし、少しでも風俗業界に興味がある方はぜひこのブログを続けて読んでください。

 

これから、オープンするまで、そしてオープンしてからのことをどんどん書いていこうと思っていますので、参考になるかもしれません。

 

このブログでは、デリヘルのコンサルの出来事や、

カメラ転売のことを書いていこうと思います。

 

どちらもお金を稼ぐためのことですので、情報をどんどん上げていきます。

 

お金を稼いで豊かな生活をするためには、どんなことでもして頑張ろうという、

私と同じ考えの方に読んでもらえたらと思います。