成り上がり奮闘記

どのビジネスが一番成功するのか・・・

オークファン主催のAmazon国内転売セミナーに行ってきます

オークファン主催のAmazon国内転売セミナーが本日開催されるということで、行ってこようと思います。

 

国内の転売についてのセミナーですが、JSCというところがやっているそうです。

 

メール配信で、動画を見て参加しようと思ったのですが、当然ながら商材などの詳しいことはいいません。

 

それは、セミナー及び説明会に来た人のみに提供するということです。

 

まあ、それは当然のことでしょう。

 

ネットで自分たちの米びつの中身をいう人なんかはいないでしょうから。

 

どういうものなのか一度行ってきいてみようと思います。

 

それが本当に有益なものなのか、何かを売らそうというものなのか、買わそうというものなのか行ってみないとわかりません。

 

こういう類のセミナーは自身はじめての参加ですので、騙されない?ようにしっかりと警戒しながら参加したいと思います。

 

ネットで転売などの塾では、騙しや半分詐欺みたいなものが多いそうですから。

 

初心者にはその見極めが難しいです。

しかし、初心者だからこそそういうセミナーに出向いて自分の知識を入れないと前に進まないと思って今回も参加を決めました。

 

現在は、自己流でアマゾンで本の転売などを細々としている状況ですので、この状況を少しでも変えたいという気持ちです。

 

ブックオフ古本市場などで本を仕入れて、転売している方もいることと思います。

みなさん、利益はでていますか?

 

ネットでいろんな方がサイトをつくったり、情報を提供したりしていますが、その方々のように私は利益はあまりでていません。

 

正味、どこまでバイトした方が稼げるのではないかと思うほどです・・・(´;ω;`)

 

まだ、ネットビジネスをはじめて一か月。

 

それまでは、パソコンもさわったことのない初心者です。

 

それでも、だれかに教えてもらったわけではなく、コツコツと調べながら、ここまできました。

 

アマゾンでの本の転売実績は、この一か月で100冊ちょっとくらいです。

 

これが、多いのか少ないのか全然わかりません。

 

それも、だんだん知識が増えてわかってくるのだと思います。

 

そうか、テーマをどうしようかと悩んでいましたが、

すべてにおいて初心者なので

「ネット初心者奮闘記」

みたいなのにして、どういう風に成長していったのかを書いていこう。

 

とりあえず、今日、参加してみてどんなだったのかをまたアップしたいと思います。