成り上がり奮闘記

どのビジネスが一番成功するのか・・・

オークファン主催 Amazon転売ビジネスセミナー最終日 in福岡

スクール第4期は、最後らしいです。

6/26に福岡で、オークファン主催の転売セミナーが行われており、それがスクールの4期募集の最終日ということです。

 

今まで、4期の募集は何か月かしてきているようで、すでに決済し入学を決めている方たちはすでに初めているそうですよ。

 

スクールの入学は6/29に東京にて行われます。

 

入学される方は行った方がモチベーションもあがるでしょうが、地方の人間はなかなか難しいのではないでしょうか。

 

受講の人数は100人以上いるということですよ。

 

それは、スクールの人間の話ですのでどこまで本当かは証拠はありませんが、開校式に出席すればわかると思います。

 

福岡でのセミナー説明会が最後ですので、おそらくたくさんの方々が出席されたのではないでしょうか。

 

大阪では30人でしたので、やはりそれ以上の人数になっていてもおかしくありません。

 

もし、参加された方がいらっしゃったら、どんな様子だったかコメントいただきましたら、承認いたします。

 

私が出席した大阪のセミナーも自己紹介を聞いていると、初心者です。という方が

結構いらっしゃったので、これからAmazonで物販ビジネスを頑張ってやってみようと考える方がたくさんいるのだなという印象でした。

 

物販という中では、ライバル同士かもしれませんが、大きな意味では同じ志を持つ仲間だと思いますので、一緒に稼いでいって、お互い豊かになれればいいなという考えでいます。みなさん、頑張りましょう。