成り上がり奮闘記

どのビジネスが一番成功するのか・・・

ブログは簡単なようで、文章を書くのが難しい

ブログを始めて数日になりますが、まだ何を書いていいのかわからない・・・。

私も含め、普段文章を書いたり、パソコンをしたりしていない方は同じような感じになるのではないでしょうか。

 

これが、続けているとどう変わるのか、これからの成長を期待したいと思います。

 

今のところ、まだ閲覧者はいない状況です。

タイトルも決めていないし、いろんな設定もまだしていないから当然なのかもしれません。そういうのもどこをどうさわっていいのかわからないので、ひとつひとつ調べながら進んでいくしかありません。

 

パソコンになれている方なんかは、すぐにわかるのでしょうけど、

用語一つをとっても意味がわからないのでそれを調べるのに時間がかかります。

 

まずは、タイトルを決めて、設定をして、だれか一人でもこれを見てもらうことですね。

 

誰かがコメントをくれたり、何かの反応があったりしたらモチベーションも上がってくるはずなので、やっていこうと思います。

 

なぜ、今、ブログをしているのか。

それは、普通に外にでて、仕事をできる状態にないからです。

なので、家の中でできることをするためにパソコンを使って仕事をしていきたいと考えました。

 

そのために、どんどんパソコンを慣れるため、使いこなせるようになるためにブログを開設し、また今の状況からどのようにして復活していくのかというのを書いていきたいと思っています。