成り上がり奮闘記

どのビジネスが一番成功するのか・・・

ブログの開設

はじめまして。

全くのパソコン初心者がはじめてブログを開設しました。

他人のブログもほとんど見たことがなく、ネットにもあまり縁がない人間が

スマホとパソコンの同時デビューを果たし、今度はブログにも挑戦。

 

一体、何があったのか・・・。

どんな心境の変化があったのか・・・。

 

それはおいおい書いていきますが、まずはブログを開設し、投稿するところまできました。

だれでもできるとはいえ、初心者がこれをやってみようと思うまではやはりハードルが高いことではないでしょうか。

 

年齢層の高い皆さんもブログという名前くらいは知っているかもしれませんが、

どういうものなのか見たこともない方もたくさんいらっしゃることと思います。

 

私もその一人です。

 

ブログを開設すれば、どうなるのか。

また、どんな方たちとつながり、どんな世界が広がっているのか。

 

まずは、開設をしてみて身をもって経験していきたいと思います。

経験の浅い未熟な文章ではありますが、一人でも読んでくださる方がいるかもしれませんので、心を込めて一生懸命キーボードをたたいていきます。

 

いやー、こんな硬い書き出しでいいのかさえわからない・・・。

 

日頃の備忘録を書きながら、これからの変化をつづっていこうと思います。